2005-01-01から1年間の記事一覧

今の俺にはその身を案じる資格もないという現実。この先どう転ぶにしろ、今は何もできない、言えない。 二度とこんなこと起こさない。こんな思いは一度で十分。

自分に課した課題を書き殴って壁に貼りつけてみた。来年どれだけ果たせているだろうか、もちろん全部のつもりだけど。

なんとなくうまくいきそうな気がしてるけど、自分を守る為の幻想なのかな。俺頑張れるなって確信できるようになったからだと思う。 時間もあの人も待ってはくれないし、必死には変わりないけど。信じ続けて頑張れば、ちゃんと結果を出すことが出来れば、きっ…

見てるよって言ってくれたから、それで十分。それだけあれば戦えるよ、ありがとう。

もう仮にも二十歳を迎えた成人なので、欲しいものはサンタさんに頼らず自分で手に入れようと思います。できたら結果を出せるだけの猶予は欲しいけど。

これ以上、彼女を失望させてくれるな。この期に及んで醜態を晒すようなことは絶対にあってはならない、今日口にしたことを死んでも貫け。結果を出せなければ、俺にあの人を好きだなんて言う資格はないんだ。 居てくれた時にちゃんと頑張れなかったことを情け…

仕事してると、望むものに近づいてるような気がして少し安心できる。手段こそ何より助けになるっていうのは、確かに真理だと思う。逃避では誤魔化しきれないこともある、なら覚悟を決めて正面切ってやり合う方がずっといい。 目下の到達点である彼女の前では…

「駄目かも」と「いつかきっと」の雌雄が決した。このまま頑張って夢を叶えられたらと思う。絶対叶えるけど。 これは罰だけど、チャンスでもある。ここで成長できれば、次は本当に守れる、大切にできる。そう考えれば現状もそう悪くはない、多少の痛みも構わ…

あーもー無茶苦茶可愛いなぁちくしょう!死ぬほど可愛いんですが!ときめき死しそうだ! 死ぬまで頑張らないと。他の何に換えても取り戻したい。何だろう、こんなに焦がれたこと今まであったっけ。今なら、今望むものの為ならなんでも出来そう。出来る。この…

強がりでもなんでもなく、彼女に感謝してる自分に気付いた。だいぶ安定してきたかな?最初からそう思えるくらい人間出来てりゃよかったんだけど。失くしたものも大きいけど、駄目な部分を叩きつけてくれてよかった。本気出さないとって所に追い込んでくれて…

自分を律することもできないような奴になんか、誰も守れやしないやね。胸に刻んで悔い改めよう。 そういえば近所のコンビニのドアがなくなってた。馬鹿ばっかりだなー(´ω`)コピー機故障もそのせいか、勘弁しろって!早くまたあの隣に立って、力になれるよ…

可愛い子を愛でれて仕事してる実感があれば、モチベーションて割と維持できるもんだね。某女史には密やかに感謝しておこう。諸々の事情は抜きにしても、年末進行のあおりかなんかで部室に人がいないのは寂しいね。テスト終わったりあったかくなったりしたら…

「正しい選択がある」のではなく、その後の日々を通して「正しい選択にする」のだ。「じゃあ何頑張った?」 真理。違いない。頑張る前に潰れるなんて論外。 死ぬまで格好つけていこう。弱気も不安も撃ち殺してやろう、望みが遠退く。彼女には最低の無様を晒…

それもこれもみんな罰。嘆く資格も責めるいわれもない。悪いのは全部自分なんだから、誰を責められる?誰が何をしたとしても、俺のしたこと、出来なかったことには関係ない。俺さえ為すべきことを為していれば、それで世界と幸福は保たれた。破綻したのは他…

罰の意識は思いのほか効果的で驚き。だいぶ自制が利きますよ? 面倒なものをそれなりに抑え込めるようになったら、 なにやら普通の片思い的なスタンスに近いものになったような。 いやまぁ勿論色々と思うところはあるんだけど。そりゃね。 普通に話せたらそ…

寂しいのも辛いのも悲しいのも苦しいのも失ったのも離れたのも、 触れることも言葉にすることも許されなくなったのも、 全部全部全部全部俺のしたことに対して与えられた罰。 弱くて狡くて情けなくて、言葉や想いに姿勢が追いついていなかった俺への罰。 期…

好きなのは本当。本当に本当に、どうしようもないくらい。 本当に好きだから、お願い。どうかその気持ちを前に向けて。 何度束ねても千々に乱れる。理由はよくわかっているのだけど。 成長したいなぁ。今の自分は本当に嫌だ。 彼女が傷つく前に。壊れる前に…

ツタヤありがとう

CD

To All Tha Dreamersアーティスト: SOUL’d OUT,HAMMER,TSUYOSHI,DJ Mass出版社/メーカー: SME Records発売日: 2005/02/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (58件) を見るケツノポリス2アーティスト: ケツメイシ出版社/メーカー: ト…

捨てた側だから精神状態に雲泥の差があるとはいえ、 向こうが頑張ってる以上俺もうだうだしてたらいかんぞな。 正直あそこにいるのは苦痛を伴うけどなんとかやってみよう。 辛くても笑ってみせないと。うん。やってみる。 俺が笑ってみせれれば、普通に話し…

ああああああああああああああああ。 やばいやばい。駄目だ駄目だ。 ひとつひとつに反応しすぎ。引き摺られすぎ。 本気で乙女か思春期かってくらい駄目だな。しっかりしてくれ。 余計なこと考えすぎ。悪い想像しすぎ。 それは前に否定されたんだから捨てない…

100の喜びは10000まで引き上げて、 1000の不安は1になるまで叩き潰す。 俺にできる戦い方はそれだけ。 嬉しかったことだけ頭に置いていよう。 辛いことの欠片を置いておくと勝手に膨らんでいくから。 嬉しかったことを考える。思い出す。そういうものを武器…

このまま過去にされるなんて死んでも嫌。死ぬより嫌。 あー余計なこと考えちゃ駄目なのに。駄目だ駄目だ。 昨日決めたからすぐ立ち直れるけど。できれば最初から動じずにいたい。 気にしすぎ、考えすぎ。たとえそれが正解でも気付いては駄目。 大丈夫の欠片…

購入

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2005年 12/15号出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/12/01メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (18件) を見る天上天下 14 (ヤングジャンプコミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005…

読了

ジョジョの奇妙な冒険 36 (集英社文庫)作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/07/15メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (24件) を見るジョジョの奇妙な冒険 37 (集英社文庫)作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2…

読了

エアリアルシティ (電撃文庫 (0190))作者: 川上稔出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 1997/07メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (13件) を見るまた絵師違うんだねー。今の人まではまだかかるのかしら。 前回の方が面白かったと思う。…

創刊と言うことで

パンツァーポリス1935 (電撃文庫)作者: 川上稔,しろー大野出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 1996/12メディア: 文庫この商品を含むブログ (22件) を見るCOURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2005年 12/1号出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/17…

注目

ゾルゲ 破滅のフーガ作者: モルガン・スポルテス,吉田恒雄出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2005/09/30メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る文庫にならんかなー。切実に

注目

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2005年 12/1号出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/17メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (27件) を見るスティーブ・ジョブズ-偶像復活作者: ジェフリー・S・ヤング,ウィリアム・L・サイモン,井口耕…

誕生日プレゼント

モモ (岩波少年文庫(127))作者: ミヒャエル・エンデ,大島かおり出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2005/06/16メディア: 新書購入: 41人 クリック: 434回この商品を含むブログ (299件) を見るモモで検索しても出なかったけどどういう了見だクルァ 序盤はやや…

まとめて

シュガシュガルーン(4) (KCデラックス)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/12メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (80件) を見る撲殺天使ドクロちゃん 2 (電撃コミックス)作者: おかゆまさき,桜瀬みつな出版社/メー…