2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛バトン

★初恋はいつでしたか? 幼稚園とか小1とかの頃の好きとかなんとかってのは俺的にノーカンなので、 早めに見積もっても小5っくらい。★今までつきあった人数を教えてください。 現在進行形を含めて・・・・3人?<疑問符なのは解る人だけお察し ★今好きな人は…

知人の閲覧者のみんな

携帯壊れてるから連絡するときはメッセとかにしてね!

キャラバン

正直あのアレがネックなんだよなーと思いつつ開催間近。 まぁヘタレで悪いけどオフ自体は出るから勘弁。 髪とか染めてても触れないであげてください。

ねとらじ

前はよく聴いてたのを思い出したので聴いてみる。 ドクロちゃんねるを聴いてみた。 やっぱおーせ先生可愛いよな!な! 小麦はおっさん、ドクロは千葉とおーせ先生を楽しむものだと思います。

今日のゲット本

交響詩篇エウレカセブン 片岡人生、近藤一馬 ササナキ(2) ゴツボ×リュウジ 月刊アルカディア8月号 アルカディア27日なのに手に入った、いいのかこれ あと自転車が撤去されてたから歩いて帰ってきたよ。

アマゾンさん

amazon特製ブックカバー(黒) 野ブタ。をプロデュース 白岩玄 煙か土か食い物 舞城王太郎 新ゲノム(1) 古賀亮一 仮面ライダー 誕生1971 和智正喜 仮面ライダー 希望1972 〃仮面ライダー―誕生1971 (マガジン・ノベルス・スペシャル)作者: 石ノ森章太郎,和智正…

先日のゲット本

銀河鉄道の夜 宮沢賢治 砂の女 安部公房 ポケットに名言を 寺山修司 魔法先生ネギま!(3) 赤松健衝動に任せて。金のブックチャーム欲しかったんだよ! 角川のGOTHのカバーも欲しいから一冊買っておいたり。 そしてエヴァ様分はこれで完璧に補給できるように…

消えた日記をもう一度書くという悪夢

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/link/zukan/zukan.htm やっぱね、げっ歯目は可愛いよね。眼福。 バトンを書き直す力はありませんでしたorz

あーと

三日ぶりに会ったら元気出た。 会えないし体壊すしで鬱めだったのも適当に解消できてよかった。 それはそれとして、リアルタイムで携帯が繋がらなくなった。 お客様の都合でお繋ぎできませんって自動応対されます。 メールもすぐに送り返されてくるし。 一回…

しーくれっとばとん

■Q1■ちょっと俺に依存してるくらいが可愛いか。飼い犬体質というか。■Q2■4:6くらい?■Q3■服とか雑貨見たり喫茶店で休んだりで過ぎ去りそう。あとはおうちで。 ■Q4■いつも通りでいんじゃないですかね、ちょっと甘いめでもいいか。■Q5■つなぐね。…

MOTHER2占い

http://u-maker.com/76540.html さんさんさんは じぇふ だ ぽえ〜ん

駄目思考

バイト中、左手に切り傷がいくつかついていることに気付く。 思考→ 「ぁー、嫌だなぁ。 が綺麗って誉めてくれたのに」 色々と駄目なところに来ているようですが気にしない。 あとさおぴさん相手に誤爆したとかも全然気にしない。 主に喉に来る風邪をひいたよ…

バイト先で

先日駅でいちゃべたを目撃された社員様が俺のレジに来たり。 「この間はごめんねー、気が利かなくてwわたし何も見てないから(笑顔」 うわぁん。

覚えてることリスト

・舌の感触 ・鎖を引っ張った ・「誰が誰のものなのか、今ここで言ってみろよ」 ・頭を抱きこんだような 前回のセクハラ祭りと違って断片的な記憶がいくつか。 良いか悪いかとかは考えないことにしておく。

ヴァー

あの空気の中で断りきれない俺とか、 前回の暴れっぷりを知ってて飲ました人とか、 両方滅べばいいと思いました。もうね。 次から諸先輩の酒は受けまいと心に決めた俺です。 アルコールを過剰摂取するとやりたいことに良識補正がかからなくなる。 正直今日と…

メッセのあれ

最近は結構トばしてるわけですが。表示名。 一週間ぶりくらいに会った先輩に色々ツッコまれた。 メッセじゃ何も言ってこないからびっくりしたよ! 「君たち今どうなっとんの?(笑」 「・・・・ははは・・」 特にどうとは言わなかったよママン

駅で

いちゃいちゃしてたらバイト先の社員さんと遭遇。 店でしか会わないから完全なサプライズアタックでしたよ! 次のバイト行くの怖いよ!

豚の都合など知ったことか。死ね。

刻命館シリーズってのはこういう気分になるよなまったく。 というわけで影牢IIやってきた。ステイ様㌧クス やっぱねー罠楽しいねー罠ー。実に気分がいい。 僕みたいな喋りながらゲームする人にはたまらないものが。 そこに立ったらダメだって言ったでしょ?…