購入

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2005年 12/15号

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2005年 12/15号

天上天下 14 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 14 (ヤングジャンプコミックス)

真夜姉ちゃん死んで無いよな!な!
あと最後の首ちょんぱはギャグだろ
アルカディアはやっぱヒットしないのかねーはまぞう
ドルアーガの記事なくてしょんぼり。




鶏が先か卵が先か。
俺がまたうだうだし出したからこんなことになったのか。
なんてことないって顔して頑張ってみせたら元に戻るのか。
もう戻れないところにきてるのかもしれない。何も取り戻せないのかもしれない。
前向きになれる要素は、後ろ向きにしか解釈できない要素よりずっと少ない。
それでも、自分はなけなしの希望を握り締めて頑張らないと。
他の誰の目に無駄に映っても。もし、彼女の中でもう終わった存在だったとしても。
俺だけはまだ大丈夫って信じていたい。諦めなければいつかきっとって思っていたい。
この現状、受け入れるわけにはいかない。俺がそうしたら本当に全部失いそうだから。
捨てられない、忘れられない、諦められない。
あの時確かに、俺はここからだ、って思ったんだから。
遅すぎたのも本当だけど、確かにそう思ったんだから。
途切れたものを繋ぎ直して、あの続きを歩きたい。心の底からそう望んでる。
頑張ろう。頑張らないと。頑張りたい。
これが罰であり試練であるなら、越えていかないと。
ちゃんと頑張れるって証明しないと。ここまでやれるからって示さないと。
笑って、ふざけて、やることやって。
そういうものにならないといけない。そういうものになりたい。
でなきゃ、俺だって俺に価値を見出せない。こんな俺は要らない。
意味のあるものになりたい。誰よりも俺にとって。


なってみせよう。これは命題。