2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コス

してきたよー、まぁ限りなくライトではあったけど。<月じゃないよ 彼女の知り合いの人に撮ってもらったんで、そっちから回ってきたら どっかで晒しますが。だって俺自爆王目指してるし! とりあえずキモい人も可愛い人もいて楽しいね。 あとコスネームとや…

そういえば

昔は何が言いたいかわかったけど、 今の日記はまさにチラシの裏って言われた。えーと、あれ? 中坊の頃に書いてたやつのころから、俺は日記なんて チラシの裏として書きなぐってきたつもりなんだけども。 主旨とか主張を持たせた記憶は特に。やってもあくま…

警察沙汰

俺がついにょぅじょをとか期待した人はマジごめん。あと死ね。 えー彼女の元知り合いのDQNに遭遇して絡まれたよって話。前日記に書いた。 俺かわいいからアギト(エアギア)とか言ってるって聞いてたから、 脳みそはともかくツラは見れたモンなんだろーな…

あーそうだ

誕生日でした。おめでとう俺

ガンダマー度チェック

あなたは 105.4% ガンダマーです。◆ギム・ギンガナムLv◆ あなたはとっても熱い性格の持ち主です。 いつでも絶好調なのですが、無鉄砲なところがあるので気をつけましょう。 ただし、蝶の羽には要注意。ラッキーカラー:くすんだ青色◇ラッキーアイテム:日…

人生2度目のイベント

大筋面白かった。不愉快なこともあったけどまぁいい。 明日はなんか特殊めな服を着たりするようですよー

廃屋探索

廃館に侵入してきたんですが。 入って少ししたら参加者の男性全員に非通知着信が。 あと部屋の真ん中に置かれたぬいぐるいと小さな椅子とか、 なぜか一箇所に集められた化粧品とか。 鍵がかかって開かない部屋とか。 デジタルビデオに映った光る人とか。 色…

ただいまー

って昨日帰ってきたんですが。合宿。 携帯が出発当日の午前中で使えなくなって、結局これからまとめです。 箇条書きでお送り。 ・すげー涼しかった。おおむね快適。 ・廃墟はやばかった。 ・俺のスタンドが目覚めた。 ・安西先生・・・バスケが、したいです…

明日から

新潟へゆきます。3泊4日。地震あったらしいね☆ めちゃ楽しみだぜコンチクショウ。 企画の先輩がレジュメに 「乾パン等持っておくと自分だけは生き延びられるかもしれません」 OK了解した。 それはそれとして道中携帯から更新しようと思うのでよしなに。 読み…

なんたることだ!

悲しいときー! (悲しいときー!) 喜び勇んで買った2000円のGGXX#がPC用だったときー! (喜び勇んで買った2000円のGGXX#がPC用だったときー!) 1時間くらい凹んでたけどまぁいいやって思い直す俺適当 こいつが快適に動くPCが手に入るのはいつの日か。…

しょうかん

→ようじんぼう →こころづけ みたいな?ごめん適当

ぬう

はてなでたくさん見出し作るとマイミク的に邪魔よな。 でも作る俺。ジレンマ。ぬー あとこのデザイン素敵だよな

豆腐祭り進行中

先日書いた通り、燦燦邸では豆腐が主流となっているのですが。 とりあえずこれまで作った二品。 ・豆腐とトマトの卵炒め うまかったことはうまかったが、画像とは別の料理に。 豆腐とかトマトの水気か?たぶんそうだけどあれ仕様じゃね? と疑問の残る出来。…

叶 -kana-@初回とゆーことで色々

まぁこんな感じの問答が展開されるわけですが。 短文なのは別にめんどいとか手抜きとかじゃないよ!(・ω・`) あえて多くを語らないとゆー一つのスタンス、うんきっと。 言葉ってたくさん重ねればいいってもんでもないでしょ? とまぁそんな具合です。リンク…

叶 -kana-@このままでいいのですか。

今の自分を取り巻く状況の中で、このままでいいものなど何一つ。 全て変えなければいけない。僕や、あるいは君のために。 さぁ、何から叩き潰す?

叶 -kana-@最後でいいのですか。

願わくば、最後であらんことを。 繰り返すのは嫌いだから。 君で最後にできたらいい。幻想かもしれないけど。

叶 -kana-@傷つけたままでいいのですか。

大切なものならば、癒す。 敵と見做したものならば、二度と癒えないくらいに。

叶 -kana-@助けるんじゃないのですか。

これまでもそうしようとしてきたし、これからも諦めるつもりはない。 心底途方に暮れることもあるけど、やめたいなんて思わない。 誰も彼も、なんて言わない。そこまで自分を過信してはいないし、 正直言って優先順位の下位にある人間にまで手を回す義理もな…

まとめていこうか

http://haruki-yoshii.com/ 最近ここのメルマガ登録したとです。最近あんま思考してなかったんで。 自爆のような気も大いにするのだけども。昔のテンションを取り戻すのは リスキーだし。簡潔に言うとかつてのように香ばしくなるってことだしね。 おまwww…

うっは

えー俺様の誕生日でもある27日と28日の二日に渡って なんかイベント(コミケ?なのか?)があるそーで。 こないだ書いたDQNも来るらしくて心配だし、 彼女のやってるサークルも見てみたいので行こうかと。 て話を新潟への往路でしてたんですが、 「あ、じ…

あなたという人分析

この調査からわかるブチャラティさんという人は次の通り。Questionとその意味 1. 臨時収入の使い道-----あなたがどんな恋に走りやすいか 宵越しの金なんか持たない、あぶく銭はパーッと使い切るに限る・・・ なんていうイキのいい江戸っ子タイプ。恋愛でも、…

脳の性別診断

あなたは・・中性的な脳の持ち主です。 あなたは、偏って男性的、女性的な脳の持ち主ではありません。 同時に、男性的な面と女性的な面を、両方持ち合わせています。 そのため、男性的な考え方や感じ方と、女性的な考え方や感じ方の、 両方を理解することが…

新潟へ行って来た

AM3:00くらいに出て高速で8:00くらいに宿に。 あぁ、今度ある合宿の下見に行ったんですが。 お世話になる宿で打ち合わせしたり犬と戯れたり、 温泉入ったり日本海見たりして日帰り。 新潟いいとこだな!涼しかったし! やっぱ高原とかいいよホント。癒されま…

最近思うに

mixiの日記じゃないとコメントつけづらい部分はあるな。 いや自分とこにつかないのが寂しいなんて思ってないよ!思ってないってば! っても二個も日記書く力もないしいいよ畜生ッ

秘密の花園占い(やりたい人はやってから見るべき)

Question 1-----ツェペリさんの口説き文句 「ああ、丁度君みたいなのを探してたんだ。」 Question 2-----ツェペリさんのルックスに対する自己評価(%) 30% Question 3-----ツェペリさんの同性愛への気持ち 「なんだかすっとするにゃー。」 Question 4----…

GGXXとか

彼女の友達を交えて3人で遊んでみた。 メインのメイはちょっと無理だこりゃって感じorz 練習がてら?使ってたキャラは勝てたり負けたり。 やっぱり俺はコンボが安いようです。 彼女もやろうかなとか言ってるし真面目にやらっか。 /ももう間近だしね!ああ楽…

で、俺もおたく度チェッカー

あなたのマニア度は90パワー です! かなり高い数値ですね。あなたはすでに「○○マニア」と呼ばれている事でしょう。 その事に対するこだわりは他の追随を許しません。 しかし自分で楽しむ分にはいいのですが、他人にその価値観を押し付けてしまうと 友人・知…

なんたることだ!

悲しいときー! (悲しいときー!) 発売日前日の本屋に、ネギまの新刊が置いてなかったときー! (発売日前日の本屋に、ネギまの新刊が置いてなかったときー!)

今日のゲット本

撲殺天使ドクロちゃん(1) 桜瀬みつな エア・ギア(1) 大暮維人 シャンク!!ザ・ロードストーリー Vol.1 秋田禎信 ビートのディシプリン SIDE4 上遠野浩平 ドクロちゃんはおーせ先生がたまらなく好きだから購入。 シャンクはこれ別シリーズってことなんか?よ…

トモダチの閲覧者のみんな

えーなんか数名謝罪とかそれに準じる行為をしてくれたんだが! 君達じゃないんだ!俺はそんなこと微塵も気にしたことないし! 他にも「あー、もしかして自分か?やっべ」 と思ってるトモダチいたら違うからね!ごめんね! 彼女相手にメッセで暴れたりとかそ…