2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の獲得

DVD ニニンがシノブ伝 1巻届きましたよやっほい なんかパッケージがアレでした、いやいいけど とりあえず2巻届くまで未開封でいいかな、とか思ったり デスクトップアクセサリと書き下ろし漫画は気になるが

トイざラスにて

このあいだ学校近くのトイざラスに行ったんですよ。 GFFとかSICとかひやかしにですけど。 同じ列にあったんでそこで色々物色してたら、 小学生くらいの子供とお母さんが現れまして。 なんとなしに話を聞いてたら、その子供(8歳)はどうやら、 MIAのグフカス…

ラブスレイブ

ライブチケットの先行予約の告知が入ってて激しくorz こんなことなら即買いしとけばよかったぜ!

USBメモリ

ちょこちょこ便利に使ってます、ありがたい道具だまったく。 今日はここでも猛威をふるってもらおうかと。 部活でカレンダー作ったんでその画像。どこで使うか知らないけど。 ちゅーか参照とかじゃなしに画像乗せるのどうやったっけなー。

今日の買い物

CD

ラブスレイブ UNDER17 解散ってことで追悼の意を込めての購入。 「ニニンがシノブ伝」サウンドトラック&ソングス マキシ収録のシノブ参上に不満が。 TVサイズのが欲しかったんです、仕方のない出費認定。 ていうかまた画像ないし!アーマーゾーン! I-O DATA…

月末には7万ちょいちょいの収入が! 何しようかな、やっぱ携帯か。 デジカメとPCは年内無理ぽだな、あぁ。

部室に置いてある聖闘士星矢、公開作品のネタに よく使われるんで持って帰ろうかどうしようか 考えてしまう今日この頃。 そういう行事が近くなったら置いていくようにしようか。 金曜から日曜まで友達が泊まりに来てたんですよ。 PC持参で来てくれたんでメル…