2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あのあれ

影牢II Dark illusion出版社/メーカー: テクモ発売日: 2005/06/30メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (105件) を見るバイト中に届いて受け取れなかった!俺の馬鹿! テクモさんはちゃんと発売日に届けてくれたのに!ジーザス…

着々と乙女ぶりを発揮

ペアリングを所望したり首筋に印つけてもらったりね!<何を 後者に至っては服着てても見える始末。 さおP@7月ー の発言 : うーわーあーーーーー さおP@7月ー の発言 : これからはひそきゃんじゃなくてえろすって呼んじゃう! さおP@7月ー の発言 : や…

ミュージックバトン

■コンピュータに入ってる音楽の容量は? 300MBもいかないかな?くらいかと。 半数が神楽からのもらい物というか、自分で取り込むことは稀。■今聞いている音楽は? ココロオドル/nobodyknows+ 素敵先輩と一緒んなって歌えたらと思い立って。 最近はエクスタシ…

たとえば

思考を占めるウェイトだとか、そういうもので恋愛に 勝ち負けをつけるとしたら。 自分はたぶん、完敗してるんだろうなぁと思う。 いや、寂しいときに寂しいって言うのを我慢してる自分に 気付いた時にそんな風に思ったってだけの話だけど(笑 毎度毎度素直に…

私信

>K 今日買ったあれの出番が来る日を楽しみにしてますw

重症。

ゲーセンで待ち合わせ ↓ 買い物 ↓ 飯 ↓ 服とか雑貨なんかを見て回る ↓ プリンをつつきながら雑談 ↓ そのまま晩飯、雑談 ↓ 家まで送る、自分も帰宅 最大限控えめに言っても、 あ り え な い 。 まぁ古い付き合いの人間ならわかってくれると思うけど。 そこら…

ぐっは

えろいことしてる時に先輩って呼ばれるとなんかもうダメだな! この辺はフェチズム的なものにカテゴライズされるのか否かサジェスチョン 適当にカタカナ語並べて難しそうにしてみるがあまり成果もない罠。 中の人の頭が悪いからしょうがないんだけどね!まぁ…

GGXX

すげー好きな先輩のメッセに追加してもらって、 4人くらいでその先輩のありがたいお話を聞きますた。 先輩の俺的ゴッドジャムについての対処法が聞けたので、 闇慈でいつか!いつかきっと!<たぶん結婚するくらいの難易度 まぁスレイヤーも捨てがt とか言…

(・ω・)m9おまえキモイぞ

本人に教えてないブログで一方的に話し掛けるとかもうね。 ていうか公式彼氏にマトリックスエボリューションしたからしばくか。 多分明日あたり実行の悪寒。 さっきそれに先駆けて挑発したらめちゃワロタwwwwwwwwwwww 毒吐こうとして怖気づいて…

金策

月末に入る分をどう使おうか検討してみた。まぁ暫定したよ。 なんにしろ携帯二ヶ月分オメガイタスwwwwwwwwwwwww 具体的に言うと17000+5000〜7000くらい。死ぬから! あーさおぷーさんと遊ぶ分も考慮しにゃ。3000くらい追加と。 おぉ、まだちょ…

RO

新入生が俺の垂れ流してたflash(正直受難とか)で触発されたので じゃあちょっとやらせてみようかって感じで。 正直枝バトル一発目でダークイリュジョン引くとかもうね(ノ∀`) 俺様遊戯クオリティだなwwwwwwwwwwww あとは洒落でやったポリンとス…

灰は灰に、塵は塵に

まぁN氏死ねよっていうね<昨日話した人にしかわかんない話 下級生に粘着とかマジ無理。ていうか俺のもんに手出したら沈めるぞ朝起きたらさおぷーさんからドッキドキ!LOVEメールが。 だが日曜は昼から一日バイトな罠。すまんかったorz まぁ君も本気のよーだ…

比類なき我らの会話

奏詩 の発言 : ごはんにします?奏詩 の発言 : おふろにします?奏詩 の発言 : それともエヴァ様?燦燦午後 の発言 : エヴァ様!奏詩 の発言 : ヽ(゜∀゜)ノ

今日のレンタルCD

Do you know? nobodyknows+ Organic Plastic Music orange pekoe nobodyknows+はレパートリー増やそうと思って。 オレンジペコーは純粋に聞きたくなったのです。 バラついてるけどそう珍しいことじゃないよな、うん。 アレなラップが欲しいのでオススメがあ…

俺様最低!

あれだ、口先だけで何も伴わない優しさにどんだけの価値があるのか。 いい人に見られたいってエゴじゃないのか?それは。 放っておけないって気持ちに嘘はない。ないけど、これっていいのかなって。 多分、というか間違いなく俺はずるい。 無責任に優しさを…

更なる鬼達

http://cgi.2chan.net/g/src/1118671934962.jpg燦燦午後 の発言 : ていうか西鬼だけネーミングやっつけてないかwwwwwwwwwwwwつかもと の発言 : 大阪っぽい名前かぁつかもと@喧嘩商売 の発言 : おもしろいのが思いつかない燦燦午後 の発言 : 怒…

ちょっとアナタ!なんていうカウパーたらしてんのよ

エクスタシー温泉やばいよ!超ゴキゲン 今度カラオケ行くのが楽しみだwwwwww 神楽ちゃとのパワーバランスが決定しました。 正直さっきまでクソ熱い会話してたよw あー無茶苦茶楽しかったー(*・ω・)=3 燦燦午後 の発言 : んー、思ったことを特に検証修…

マイメロディ

適当にチャンネル変えてたらエンカウント。 何これ面白いんですけど!今回たまたまだと思いたい あとキャストに加藤夏希ってあったのは気のせいか? エクスタシー温泉アーティスト: アルファ&DJ TASAKA,アルファ,TSUBOI,WADA,DJ TASAKA,DJ SUZUKI出版社/メー…

私は這い寄る混沌、お前達人間そのものだ!

神楽 の発言 : そういえば、先輩は何回生でいらっしゃるのでしょうか・・;燦燦午後 の発言 : 2回生だよー、そうは見えなかったかもだけど(・ω・)神楽 の発言 : 一応会話から予測はつけていましたがw燦燦午後 の発言 : 先輩しかいない中でのびのびしすぎだ…

旋光の輪舞

最近割と楽にラストまで行けるような。 で最終形態でやられるんですがorz 第一形態でいかにダメージ受けないかだな、 第二は正直ウマーとしか言いようがないしw コンテニュしたら櫻子に乱入されて負けたよママン そのくせ1ステージで負けるし!何このひと!…

中間発表会

正直すごいやっつけフラorz 機会があればどっかで晒しますが半端ねーぜ! もう2年だしちゃんとしようと思います。あーもう キムと格の違いを見せ付けられてショボン

ゲーセン→帰宅→徹カラ

アホかと。いや新入生いるって言われたからついカッとなって Gamble Rumbleが歌えるのは幸せなことですよ(´ω`* 今後一緒するときは100%入ると思うんでよろすくw>神楽ちゃ とりあえず今日のまとめとしては、 ・やっぱ女の子と一緒に歌うのは気分いいよな …

君がいてくれるのならば 僕はまだこの世界にいられるのだと

閲覧者も増えたしこれからは真面目に書こうか!<無理とか言うな いやもーなんか楽しくなってきたようん。後輩とかくすぐったいよばかw 色々頑張っていこうと思いました。まる。

ゲット本

シュガシュガルーン(2)(3) 安野モヨコ

ネギま

何このオリジナルストーリー! エヴァ様がちょっと可愛かったからまあいいや

ひとつしかないハートを懸けて

というわけでシュガシュガルーンが楽しいですよ? ショコラじゃない方も大変だよなー、速攻敵対しちゃうし。 まぁ僕はショコラが頑張ってくれればそれで

散財スキル

物欲向上(Attention desire) 系列:パッシブ 内容:物欲(desire)を増加させる。 [Level 1]:des+5 [Level 2]:des+8 [Level 3]:des+11 [Level 4]:des+14 [Level 5]:des+17 [Level 6]:des+21 [Level 7]:des+25 [Level 8]:des+30 [Level 9]:des+35 [Level10]:des…

三国志大戦

アルカディアの記事ロクに読んでなかったから、 カード動かすシステムには相当驚かされました。マジかよ! 呉のデッキ作りたいのに今んとこ蜀と魏ばっかだよママン 4ゲームくらいしかしてないんで全然カードも技術もないんで、 なんたらかんたら大須とかから…

QMA追記

連想ゲームで正解が「強化魔法」って問題が出たんだが、 最初のキーワードが「テトラジャ」で吹いた。 あとおジャ魔女の2作目タイトルとか一瞬で押せる自分キモス ってもアニメとかの問題も結構激しいよな、古いの多いし デビルマンの中の悪魔の名前とか普通…

初挑戦→初優勝

QMA、クイズマジックアカデミー2の話やね。 こないだ先輩と三国志大戦やりに行ったんだが、 露骨なキモヲタが多くて待ちが長かったので戯れに。大須怖いよ(ノ□) 準決勝まで全部脱落ギリギリで俺弱!とか言ってたんだが、 なんか決勝やってて妙な空気だなこれ…