ああああああああああああああああ。
やばいやばい。駄目だ駄目だ。
ひとつひとつに反応しすぎ。引き摺られすぎ。
本気で乙女か思春期かってくらい駄目だな。しっかりしてくれ。
余計なこと考えすぎ。悪い想像しすぎ。
それは前に否定されたんだから捨てないと。
遅いのは珍しいことじゃない。深く考えるな。
いくらなんでもそれはない。ないから。
あああああああああああ。しっかりしろ。
大丈夫なんだから。全部なんとかなるんだから。
絶対続きを歩くんだから。大丈夫。絶対大丈夫。
あーくそ、泣きそうだ。頑張らないとなんだからちゃんとしろ。


精神衛生を保つ手段としての音楽の有効性に、今までの人生で一番感謝する。
無様でも生きないと。限界なんてこんなもんじゃないはず。