2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のゲット本

・最遊記RELOAD(5)

一昨日の昨日のバイト終わりから昨日の深夜、というか今日まで 岐阜に行ってました。いきあたりばったりにしちゃ随分楽しかったです。 ・先輩のお婆ちゃんの家 ・温泉 ・峠 行ったところっていうとこんなもんだったと思うが。 いやホント面白かった。うん。 …

燦燦午後の発言 : インナーの類は着てないってことは あのローブの下は真っ裸なのか!<インデックスつかもとの発言 : それはすごく嫌だなおい燦燦午後の発言 : ※ インデックスの金縁は当初左端のものでしたが、なんか 「インカ帝国っぽい」と思ったので描き…

「燦燦午後」さんのスコアは CABBA です。 - 献身これ一筋タイプ このタイプは、人に尽くしたりご機嫌取りをしたり、人に誉められたりすることに生きがいを感じているタイプですが、その行動パターンには何の大義名分もないことが、大きな特徴となっているタ…

今日のゲット本

・ゼロの使い魔(4) ヤマグチノボル ・ブギーポップ・バウンディング ロスト・メビウス 上遠野浩平 ・我が家のお稲荷さま。(4) 柴村 仁 ついカッとなって。デュラはどこも2しか置いてないから買えません てか最近本も読まないしゲームもしてない自分。病気だ

積み本リスト

・マリア様がみてる 特別でないただの一日 ・マリア様がみてる インライブラリー ・マリア様がみてる 妹オーディション ・回転木馬のデッドヒート 村上春樹 ・1973年のピンボール 村上春樹 ・羊をめぐる冒険(上)(下) 村上春樹 一番上だけちょっとかじった。 …

乙乙が2週連続でおっさん二人でお送りしてて素敵。 あとご一緒しませんかリターンズも少しぶりに更新と思ったら 十日にまた更新って。なんだそりゃ。いや嬉しいけど。 ひと月くらい前からねとらじを三つ四つ聞いてる俺がいます。 あー今回の乙乙はいい話して…

新勧

新入部員を捕まえる期間なわけです。 二日目の今日は、最強のフリーランスであるアイコ先輩が 八面六臂、獅子奮迅の戦果をあげておられました。 部員たくさん入るといいです切実に。 できれば手ごろなおにゃのこ希望。ごめん無理だな。 明日はエマだぜひゃっ…

常藤明子

エマのねとらじのアシスタントのひと。 ぐぐっても300もヒットしないのに驚き。 東芝のバイト?とか書かれてたような気もしますが、 僕は気に入ったので応援します。ばんがれ! ひろかじさんは常藤明子を応援しています。

収支

携帯代:-7000:残高13000 下ろした:6000:残高7000 ネット代:5300:財布3700 買い物・洗濯代:2700 財布:1000