2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ある男の替え歌

心に兎 漲る幼稚 無理矢理押し込めて 悲劇 切札は自分だけ ログが教えている 電波は自分の中に 恐れさえ乗りこなせるなら 進化してく 腰を折って話す 文脈も要旨も捨て いつまでもNEETでいれると 信じてみたい自己愛を叫ぶ声は 常識を壊してく心に兎 漲る幼…

悪いことだけ言われる占い

http://kakimoto.aimnet.ne.jp/seikaku.html 性格 ・決断力はあるが、強情・偏屈・短気でアマノジャク ・ヤンキー系、白を黒と言うタイプ、喧嘩ぱやい、挑戦的 ・人のことは関知せず、人にたいして氷のような冷たさを持っている ・人と交わる事が苦手で融通…

前世を占ってみた

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036 あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。あなたの前世は平安貴族。 裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち…

友人宅

久しぶりに遊びに行ったら猫がいましたよ。うんmixiのあれ。 野良なんだけど、玄関開けたらニャーニャー鳴いてたらしいよ。 外に出しても適当に何時間かしたら戻ってくるんだねー。すごいや。 可愛かったんで死ぬほど写メったり遊んだりしてやった。満腹。 …

叶-kana-@滞納分をまとめて返上

あなたしかいないんじゃないですか: 少なくとも俺の知覚できる範囲では俺だけで。 本人の言葉が事実なら、たぶん本当に俺しかいない。 それは彼女にとってはリスクだけど、俺にとっては幸福と言える。 見返りなんかいりますか: 隣にいてくれるならそれで事…