2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の支出

服 :3000 飯 :2000 DVD:13000 飲み会:3000 アマゾンさん:7000 計:28000 一瞬で消えていったなおい

飲み会

社員さんの歓送迎会で。バイト後でもみんな元気です やっぱ飲み会はいいね、楽しく話せます。 部室でも時々やればいいと思いました<飲酒喫煙は禁止です

アルカディアの中の人の馬鹿ー!

旋光の輪舞の記事なんだけどな。 ツィーランの短所に「実は男の子」という記述。 ありえねー!いや長所にも書いてるからいいんだけど しょーもない見出しを作ってみた

今日のゲット本

月刊アルカディア 11月号 GUNSLINGER GIRL(5) 相田裕 苺ましまろ(4) ばらスィー シュガシュガルーン(1) 安野モヨコ リリアとトレイズⅡ そして二人は旅行に行った(下) 時雨沢恵一 我が家のお稲荷さま。(4) 柴村 仁 3kオーバー。後悔はしていない。シュガシュ…

今日のゲット本

Girlie Vol.06 Kiss11号 平積みしてない雑誌の棚?ってあるじゃないですか。 そこでね、ちらっと見えたんです。 「いいから食え──!!」「ぎゃぼーっ」のカットが。 ので衝動買いしたGirlie。そんなん気付く俺ももうダメだな kissはマングースTシャツのため…

好きなもんは好き

やばいやばいやばいやばい。俺おかしい。<デフォとか言うな こんな時にあんな相手にマジになってどうすんの!馬鹿! 無茶苦茶勝算薄いしそんな気持ち抱くだけ無駄だってホント なんでこういう面倒な条件の時に限ってスイッチ入るんだ(ノ□`) 燦燦は生粋の馬…

のだめ

今度の発表会の作品のネタに決定したわけだが、 BGMのチョイスでつまづいてる俺。 邦楽にしようかクラシックにしようかって時点で転んでます。 今日ツタヤでクラシックいくつか見繕ってこようかと。のだめカンタービレ (CCCD)アーティスト: オムニバス,リス…

新入部員

あれ、フラれたと思ってた子が入ったってのは書いたんだっけ。 その子がかなり仲良く出来そうな予感。最初から思ってたけど。 金曜に軽く部室で飲んだ(禁止されてます)んだけど、 そのときに熱い話をかなりしてたので。 オーケー俺はあの部活でまだ頑張れる!

旋光の輪舞

学校そばのゲーセンに入ってたんだけど面白い。 ただシステムがいまいち理解できてないので明日のアルカディア待ち。 キャラが萌えっぽいのが難点だがメルブラに比べれば!

学術リーグ

学術系の部活動で行われる球技大会?ってことでいいと思う。 今年はドッジボールでしたよっと。去年ばっくれてるけど。 思ったよりか動けてびっくり、柄にも無く頑張ってまった。 ブービー賞でキモイ魚介類の玩具もらえたからいいか。

引き続きネギまの話

友達が例のアレでハピマテ祭りになってるのを見てたら ネギまが読みたくなった。ので読んだ。 やっぱ6巻が一番楽しいと思うんだ<エヴァ信奉者だからな マガジンで展開中?の裏武闘殺陣では暴れてるのかしら

ドラマCD ニニンがシノブ伝 第1巻アーティスト: ドラマCD,水樹奈々,川澄綾子,釘宮理恵,若本規夫,関智一,川田紳司,小野大輔,小杉十郎太,中田譲治,能登麻美子出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2004/06/25メディア: CD クリック: 4回この商品を含…

フタコイ8話中のメッセ

マオ/メイフア の発言 : なんてこった?!燦燦午後 の発言 : ちゅーか沙羅は俺のだしなぁ、あとから出てきてそんなこと言われてもマオ/メイフア の発言 : おい?!Σ( ̄口 ̄‖)燦燦午後 の発言 : ん、何か?マオ/メイフア の発言 : イヤイヤイヤイヤ いや、…

常藤明子コミュ

意外と早く二人目があらわれましたよ? 総合ラジオコミュの盟主で向こうも一人でしたが(ノ□) ぬーん、まぁこれからが勝負ってとこかしらね

某板のあれ

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアルアーティスト: 麻帆良学園中等部2-A(鳴滝風香鳴滝史伽葉加瀬聡美長谷川千雨 Evangeline.AK.McDowell),うらん,大久保薫出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/06/08メディア: CD クリック: 90回この…

こないだのアマゾンさん

・苺ましまろCD アナちゃんのディスクのはずなのに主に千佳が可愛かったよ。 いや二人とも好きだから僕的にはいいんですけど・プリンセスはあきらめない なんか洗脳されてくるんですが。うわぁ何かおかしいよ俺 キャラとハートでおおまかカバーな人生に憧れ…

FFT

先輩から借りたけどむずいよ!なんだこれ! いやラムザの装備に全額つっこんd 貿易都市なんたらでめためたにされますよ。 ひどいありさまなので攻略本待ち。大人しく悪魔と戯れてます

PC

先輩の知人が結婚資金のために売りたいということで、 グラボ積み替え後の価格が73k〜75kでどうかって話。 5月分の給料はGWシフトで多いからアリかなーって。 よーしこれでもうネカフェ行かなくて済むぞー

常藤明子

mixiでコミュ作ったよ! むしゃむしゃしてやった。反省はしていない さぁどうなるんだろうこれ

想いだけでは足りないという現実

やっぱりねぇ、若い頃とは違うってことよな。 気持ちだけでなんか突っ走れたあの頃とは違うと。 そりゃ今年で二十歳も迎えますって話ですよ。 いや、遠恋ってのは随分と面倒なもんなんだなって話。 あーくそ、こんな時だけ本気になって何してんだ俺は! 自分…

今日のアマゾンさん

式神の城Ⅱ TAITO BEST プリンセスはあきらめない FLIP-FLAP 苺ましまろ Chara-CD(3)「アナ」〈初回限定生産〉 昼から予定があったんで下2つはノータッチ。 帰ったらまずこれ聞こう。

式神の城Ⅱ

タイトーベストのやつですね。 クレジットが変更できないのが痛い。そりゃないよonz まー楽しいから別にいいです、あーあと画面みづらいかも なんにしろこれでゲーセンでやらなくてよくなったよ、倹約倹約

今日は部長の家でバーベキューという予定だったんですが、 無理ってことになったので鍋に変更。鍋って。5月も終わるのに。 とか言ってた割にはがっつり食いました、鶏鍋ウマー んで今そこから日記書いてます、明日も昼からバイトです<深夜3時前 先輩のサイ…

セブンイレンブン

イレンブンて何だ俺。ちょっと面白かったのでそのまま。今日はもう熱唱疲れたからご飯作らないもーん、と セブンに寄ったらキャンペーンやってました。 ミニストップの時もちょこちょこやってたんで、 今回も果敢にやっていこうと思いました。 今回はとりあ…

新入部員

きたああああああああああああああ!!!!!!! 入りそうで入らなかったコがなんか今日来てました、やっほい 先輩引退したら俺もエスケープしようかとか結構マジだったんだけど、 まぁもうちょっと頑張ってみようかって気になれました<露骨 次のコンパが…

カラオケ

先輩に三国志大戦に連れてってもらうはずだったのだけど、 なんかノリでカラオケに。まぁ好きなのでいいですが キム(タメ♂)がすごいいい声しててクソ笑えたwwww また少年よとかガオレンとか一緒に歌わせてくれヽ(´▽`)ノ 今回もまぁ叫べたので結構満足…

mixi

mixi経由で知り合いができた!びっくりした! 出し抜けにメッセに登録されたんで心の準備がーみたいな。 テンションちゅーかキャラが不安定なりに頑張って喋ったョ僕 マトモな人と話すのは新鮮ですね<ダメな発言 俺は存外楽しかった、向こうはどうだかわか…

的はずれのスケジュール

ネタのチョイスがすごい好き、喋れそうっていうか喋ってみたい でも自分に自信ないからお気に入り追加 って人は俺のほかにも絶対しこたま存在するはずだ! あとファンタあんずがあんまあんずっぽくなかってイマイチ。

相性診断

内輪な話でなんだが、 さおぷーさんが相性診断の結果をよこしてくれたわけですよ。 僕とすごい似通った診断されててウケたwwwww うわーこの人あんまり根っこは変わってないかも!みたいな。 いやちょっと嬉しかったりもしたけど。エヘ まー相性は69%と…

僕らが眠らない理由

ゆうべGAKU-MCの曲聴いてたらなんかケツ蹴っ飛ばされた気がした。 ここらでちょっとエンジンかけ直していかないとな。 学校とかの方はそれでいいんだが略奪愛の方はどうしようね。 いや、結局彼女がアテにならない以上俺が動くしかないんだろうけど。 結論を…