俺様最低!

あれだ、口先だけで何も伴わない優しさにどんだけの価値があるのか。
いい人に見られたいってエゴじゃないのか?それは。
放っておけないって気持ちに嘘はない。ないけど、これっていいのかなって。
多分、というか間違いなく俺はずるい。
無責任に優しさをひけらかして、頼りにされて満足かよ。
他には何もできやしないのに。どんな腐れたオナニーなんだそれ。
あー、ホント何してんだ俺は。アホか。
ごめんねこんなドグサレの先輩で!


関係無いけど図形動かすだけでflashってちょっとそれっぽく見えるな!
やっぱMXでも頑張ればああいうの作れんじゃねーかと思うね。
なんにしろ自宅でできないと埒があかないのがなぁ。ファック!
ロマサガのやつとか作ろうと思いました。まる。


http://www.charamil.com/
表:ホット
裏:ピュア・キャプテン・リアリスト
・・・・・・・・・・・・・・・・・リアリスト?