たとえば

思考を占めるウェイトだとか、そういうもので恋愛に
勝ち負けをつけるとしたら。
自分はたぶん、完敗してるんだろうなぁと思う。
いや、寂しいときに寂しいって言うのを我慢してる自分に
気付いた時にそんな風に思ったってだけの話だけど(笑
毎度毎度素直に傾倒しすぎですよ俺。子供かっ


最近日記が偏っていることに指摘を受けましたが、
その日したこと思ったことを書くと言う日記の本質を求めた結果なので。
まぁぶっちゃけた話をしすぎなのは自覚するところですが、
別にいいや見たくなければ見なければいいんだしっていうね。
というわけでこれからも書く内容について路線変更はしませんよと。
あと9割洒落で書いてるから変なところをマジに取らないように。