RO

新入生が俺の垂れ流してたflash(正直受難とか)で触発されたので
じゃあちょっとやらせてみようかって感じで。
正直枝バトル一発目でダークイリュジョン引くとかもうね(ノ∀`)
俺様遊戯クオリティだなwwwwwwwwwwww
あとは洒落でやったポリンとスポアと毒スポのテイム成功とか。
ポリンは俺のになりました、名前は後日SS撮ってきま
正直追い求めてた毒がほしかったがまぁ今回はいいやってことで。
新規組がレベル上がるまでは俺もしばらく弓手メインかねー。
マジが絡めるようになればモリモリ狩れるんだけどにゃー。
まぁダンサで合奏目指すのも悪くないからいいんだけど
新規参入も入ったしぼちぼち真面目にPC買おうと思うよ。
ぐぁーキャラバン代もまだ捻出してねーよどうするこれ