重症。

ゲーセンで待ち合わせ

買い物



服とか雑貨なんかを見て回る

プリンをつつきながら雑談

そのまま晩飯、雑談

家まで送る、自分も帰宅


最大限控えめに言っても、
 あ り え な い 。
まぁ古い付き合いの人間ならわかってくれると思うけど。
そこらへんはまぁさておき、ホント今日は楽しかった。
今までの人生で最高に楽しかったんじゃないかってくらい。
何処へ行っても何を見ても話しても、すごく楽しい。
俺なんかおかしいんじゃないかってくらい。
いや、実際マトモな精神状態じゃないんだけども。
なんにしろあれだ、
「家、着いちゃったね」
「・・・もう一周しましょうか?」
とかおまえら何してんのっていうこった。若すぎる!