ミュージックバトン

■コンピュータに入ってる音楽の容量は?
 300MBもいかないかな?くらいかと。
 半数が神楽からのもらい物というか、自分で取り込むことは稀。

■今聞いている音楽は?
 ココロオドル/nobodyknows+
素敵先輩と一緒んなって歌えたらと思い立って。
 最近はエクスタシー温泉がヘビーローテでしたよ。

■最後に買ったCDは?
 正直苺ましまろのアナの予感<死んでしまえ
 ここんとこ普通のは借りてばっかだな、
 レンタルしてないよーなのを買うと結果偏りががが

■よく聞く、もしくは思い入れのある5曲
・アゲハ蝶/ポルノグラフィティ
 今や恥ずかしくて もうダメスwwwwwwww
 なあの頃を俺的に象徴する一曲。
・さぁ/SURFICE
 なんとなく泣きそうな気分になるあれ。
 歌詞がストレートに響くというか。
・Gamble Rumble/move
 歌を誉められたのって初めてじゃないかと思う<割と最近
 とりあえず聞いても歌っても気分いい優れもの。車では危険。
・月蝕グランギニョル/ALI PROJECT
 神楽が歌ってみせたことで一撃。脳が痺れる。
 まぁアリプロ全般がそうなんだが出会った曲を選択。
・挙手/GAKU-MC
 GAKU-MCも大概好きだがマスト一曲ってことならこれか。
 舌が回らないよ!とか思いながら歌うねこれ

■バトンを渡す五人
・つかもち
・さおP
・*маиа*
・紅妃沙夜
・うさみん

これぶっつけで渡されたんだけど事前報告とかいいんかね?
一応おおきなお友達はちょうどオンだったから聞いたけど。
まぁもし見たらヨロシコってことでいっかなー

導入文。
ミュージックバトン
『海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人に
バトンを渡す、というルール』