警察沙汰

俺がついにょぅじょをとか期待した人はマジごめん。あと死ね。
えー彼女の元知り合いのDQNに遭遇して絡まれたよって話。前日記に書いた。
俺かわいいからアギト(エアギア)とか言ってるって聞いてたから、
脳みそはともかくツラは見れたモンなんだろーなーと思ってたんだけど、
予想を見事に裏切るブサメンで驚愕。寝言は寝てから言ってください。
発言も23歳とは思えないほど香ばしくていらっしゃる。
いいとこ中坊にカツアゲされてる程度の気分でしたよ、ええもう。
挑発が安いのなんのって。腹立つどころかその場で吹いてしまったよ。
「チンチンついとんかコラァーッ!!><」
「おまえなんか余裕で勝てるわ(`・ω・´)」
などなど。話で聞くより直に話した方が面白かったよマジで。
こっちの発言(常に正論を心がけた)に対しては
「うるせー黙ってろ」「はぁ?だから?」「ふーん、それで?」
の3択。マジ懐かしいな、ローティーンの頃を思い出したよ。
会ってもキレたりするな、と彼女に厳命されてはいたけども、
あんなしょっぱい見た目と挑発じゃキレようがないんですが!
背もちっちぇーし。彼女いわく160ないくらいか。
背の小ささと香ばしさをすごいすごい頑張ったら「可愛い」と表現できるか?
俺は割とマトモな感性のつもりなんでちょっと無理だけど。


あと面白かったエピソードっつーと、あれだ。
こっちは正論で叩き潰してキレてもらえればと思ってたんだけど、
相手が人の話聞かないお電波でエンドレスワルツしてたらおまわりさん来て。
それぞれ事情聴取受けてたんだけど、途中で向こうの話聞いてた人が来て
「彼(DQN)は彼女がウチに足跡つけていったって言ってるんだけど」
とのこと。で逆に自分が狙われてるんじゃないかとかそんな旨。死ねクソが。
おまえみたいなスーパーキモス人の領域に望んで踏み込むか。少しは思考しろ。
と5秒ほど考えて、あっれーそれmixiじゃね?と思った俺。
彼女は俺が黙考してたことをまんま発言するくらいキレてたんで、
俺がおまわりさんに自分のページにアクセスされた記録を足跡って
呼ぶんですよーとか簡易説明してあげました。俺えらい。
おまわりさんも半笑いしながらあーなるほどねーって。俺も笑えた。
マジDQNだな、そんな説明文も構築できないのかそのスカな脳味噌は。
そりゃ人の話なんて聞けねーよな、ごめんな会話を試みたりして。
あと本気でやってるからおまえはやめろとかほざいてた割には、
ブースすっぽかしてふらふらしてDJやるとか言っちゃうんだねー。
まぁ思考が一貫しない電波ちゃんだからしょうがないのかな?
フツーの理屈で計っちゃいけないんだろうな、フツーじゃないから。
まぁもう関わらないっておまわりさんの前で約束したし、
次なんかしたら普通にしょっぴいてもらえばいいよねー。
その前に俺が制裁してもいいというか今回殴ってくれてりゃしたのに。
俺を殴った分+俺を殺すとかほざいた分+彼女にしたこと全部分=
・・・・・・・・・んー、死?
まぁ機会もなかったしいいか。これで終わるならそれでよし。
ただそっちが終わらせる気がないなら俺もヤっちゃうよってね。
降りかかる火の粉は払うだけじゃ終わらない、元から消し去らないと。