トモダチの閲覧者のみんな

えーなんか数名謝罪とかそれに準じる行為をしてくれたんだが!
君達じゃないんだ!俺はそんなこと微塵も気にしたことないし!
他にも「あー、もしかして自分か?やっべ」
と思ってるトモダチいたら違うからね!ごめんね!
彼女相手にメッセで暴れたりとかそんなん全然おもしれーしさ(笑
あっちの一件で俺が君に腹を立てることなんかないし、
こっちこそ言葉選んでたらメール遅れて申し訳ないです!
と該当者2名に私信。後者ホントごめん。前者は日記のせいか不明だが。
俺はどっちも微塵も気にしてなかったので、
あっれー予想外のリアクションがって感じなんだが。
ネタ明かしすると、
彼女の元友達が相当イカレためちゃDQNでさ。
そいつがまぁ昨日?書いたような系のウザキモい奴で。
トモダチ一人分のウェイトしかねー分際で
好き放題言ってくれちゃってホント死ねよっていうね。
ってこうだけ書くと俺相当傲慢っぽいなー、
まぁ実際相当なことをのたまってたんですよそのゴミが。
昨日やっと彼女がそいつ敵認識して排除してたけど。
俺の精神衛生的にもよいことです。でもホント死ねばいいよ。
結局あんなこと言えちゃうあんたはヒトを好きとか言う資格ない。
腐ったエゴしか持ち出せないなら好意なんて口にするな。汚らわしい。
まぁ何が言いたいかってーと死ぬといいよってことだ。
もっとポジティブに「死んでくれ」と言ってもいいけど。
彼女と付き合い始めてから色々新境地が開けた気がするにゃー。
なんにしろオカシイ系の知人友人が多いみたいで気苦労は絶えません。
おまえら全員死ねって。