あなたという人分析

この調査からわかるブチャラティさんという人は次の通り。

Questionとその意味
1. 臨時収入の使い道-----あなたがどんな恋に走りやすいか
宵越しの金なんか持たない、あぶく銭はパーッと使い切るに限る・・・
なんていうイキのいい江戸っ子タイプ。恋愛でも、複雑に考えたり
駆け引きをすることは苦手。何事に対してもあまり考えることをせずに、
一気に突っ走ってしまうタイプです。
2. タイヤキにアンコがなかったときの対処----仲間の中でのあなたの役割
非常にオーソドックスな思考の持ち主です。不測の事態に遭遇しても
パニックに陥ることなく機敏に対処できる人ですが、
リーダーとして引っ張っていくタイプではありません。
あなたには、『リーダーを補佐する参謀的な存在』がふさわしいようです。
3. 巨大迷路の感想----あなたが青春時代をどう過ごしてきたか
恋も友情も学業も、『いろいろ悩みは尽きなかった』ことでしょう。
悔し涙を流したことも、眠れない夜を過ごしたこともあったかも知れません。
それでも一生懸命に生きてきたあなたにとっては、
すべてが価値ある経験だったはずです。そして、それらはかけがえのない糧
として、これからのあなたを支えていってくれるでしょう。
4. 魂の形と大きさ----『今の自分を好きかどうか』  
あなたは等身大の自分を『とても愛しています』。欠点もすべて含めて、
丸ごと好きであることがわかります。今の状況にもとても満足しています。


4はどうなんだろ、まぁ大筋では肯定してるけどね自分。
魂っていうか霊体?って、あるとしたらカタチとかっていうのは
自分が自分を認識しないと形成されないんじゃないかなーとか。
うまく説明できないけどそんな風に思ったから今の形って答えたよ。