キャラバン

特設サイトの方であくあくさんが総括してくれちゃって、
僕ら主催としてはお株を奪われたというかなんというか?
なんにしろ各所で参加してくれた皆様がた、
行脚に同行してくれた修羅場男氏(映画化決定)と泉ん、
俺が言い出した(らしい)アホ企画に乗っかって
一緒になって主催サイドに回ってくれたしんどーさん、
みんなみんなありがとうね!愛してる★<死んでいい
あとまぁノープランすぎてごめんと。猛省。
主催なのに一点参加なのもホントごめんなさい。ああもう。
正直先頭に立つ子じゃないんでぐだぐだになっちった。
オフに限らずこういうのはちゃんとしないとなーと思った。
引き出しのない仕事って大変だな。俺何にもないけどw

あと会いたいけど会えなかった人もいるので、
その辺についてはまた何かしたいなーとか。
さややんとかけーちゃとかな。うん是非。
機会をみて会えたらと俺は一方的に思ってます(・ω・)