マンガの話

焼きたて!!ジャぱん (7)〜(14) 橋口たかし
ゲノム (1)〜(4) 古賀亮一

6まで借りて読んだんでとりあえず続きを。
すげー好みでした、というか超速スピナーの人ならそら気に入るって
とりあえずカバーの月乃のエロさは犯罪
作中のモニカとソフィーのエロさも犯罪
そんな思考を持ち合わせている俺も犯罪

というかモニカがどうにもならんくらい可愛いんですががが
あとローソンのクッキーメロンパンはそこそこでした、
まぁ大量生産だし作った人は太陽の手じゃないんだろうが
まぁアンチも多そうだなぁとも思うのが正直なところ


ゲノムは何で知ったんだっけ、古賀でアマゾン検索したのか?
信者なのでとりあえず買ってみたら面白かったよ。
古賀はマンガの構成が似たり寄ったりな気がします、
ゲノムにしろシノブ伝にしろ忠犬ディディーにしろ。いいけど。
音速丸とかパクマンとかもう大好き。古賀の言葉のセンス好きだー
シノブよりエルエルのが可愛いのは間違い無いと思うよ俺



なんで剣見損ねたのにこんな長文書いてるのさ俺orz