ラノベの話

ゼロの使い魔1 ヤマグチノボル
吉永さん家のガーゴイル(1)〜(5) 田口仙年堂
・シャンク!ザ・レイトストーリーVol.2 秋田禎信
BLACK BLOOD BROTHERS(1) 兄弟上陸
・BLACK BLLOD BROTHERS(2) 特区鳴動 あざの耕平
あたりを購入。

ゼロは後半で主人公のポイントが上がった。キュルケ可愛い。
さすがエロいゲームのシナリオの人ってとこなのか。
ガーゴイルは1買ってあとまとめ買い。ツボにはまった。
どのキャラも好きだけど吉永姉弟(違)がやばい、特に姉(更
あと百色がレギュラー化っぽくて嬉しい限り。
何冊かでちょっと涙が出てしまったのは内緒だ
ていうか絵師エロもやってるって気付いてショボン
シャンクは特になんともかんとも。ミーティーがいるのと
秋田だからっていうので買ってます。黒歴史の予感。すごく。
オーフェン一発屋なんてことはないよな?な!?
BBBは逆にもう今ガーゴイルと並んで猛プッシュの一作。
あざの耕平+草河遊也って無茶苦茶だろ!どんな二身合体だよ!
あざのの人はきっちり面白い話書いてくれてていいですとても。
あまつさえ草河。あああ兄者ああああああああああああ
ミミコ君がコギーに見えるのは俺だけじゃないはず
何にしろすげー楽しみ、連載分もそのうち刊行するだろうしねー