ヴァー

あの空気の中で断りきれない俺とか、
前回の暴れっぷりを知ってて飲ました人とか、
両方滅べばいいと思いました。もうね。
次から諸先輩の酒は受けまいと心に決めた俺です。
アルコールを過剰摂取するとやりたいことに良識補正がかからなくなる。
正直今日とか二日酔い(適当に抜けたが)も相まってかなり鬱です。
とりあえず本人には謝ったからいんだが、他がどうかねー。
えれん先輩はそんな気にすんなって言ってくれたので救われましたが。
10の失敗を500くらい引きずるタイプだからね俺。うぜ。
あああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおお
さおぴさんにも「えろすにも程がありますよ!!」って言われた。
しょーがねーよなー俺えろすだもんなー。
ていうかそれ以降のくっつきぶりが目に見えて違ったんですが。
いや嬉しいっちゃ嬉しいんだがいいのかこれ、とか思ったりもしました。