恋愛バトン

★初恋はいつでしたか?
幼稚園とか小1とかの頃の好きとかなんとかってのは俺的にノーカンなので、
早めに見積もっても小5っくらい。

★今までつきあった人数を教えてください。
現在進行形を含めて・・・・3人?<疑問符なのは解る人だけお察し

★今好きな人はいますか?(いれば)好きなところは?
いる。
好きなところねー、可愛いし(この一言に色々と含まれる)
今回ほど熱烈に好かれたことないんでそれもあるかも

★好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
カラオケとか散歩とか買い物とかそういうちょっとしたのが主。
遊園地とかでもいいけどねー、ちょと恥ずかしいね

★こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
度を過ぎてわがままとか粘着質とか。
あと過度のブランド志向もノーサンキュー

★恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
マイナス4歳からプラス2歳くらい!
タメはあんまり。まぁ好きになれば関係ないんだろうけど

★浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
1度目は怒るけど許しちゃうんじゃないかと思うね。
2度目は無理だと思うよ。

★同棲ってしてみたいですか?
というか今半分そんなようなry

★あなたが愛情を感じた行動は?
一回ちらっと見ただけの名前を覚えてたとか?
胤って一回見ただけじゃ馴染まない漢字だよなー

★愛と恋の違いは何だと思いますか?
恋:燃えるもの
愛:燃え尽きたあとになおも残るもの
とかそんなんでどうよ?

★バトンを渡す人
・しんどーさん
・さややん