部室に置いてある聖闘士星矢、公開作品のネタに
よく使われるんで持って帰ろうかどうしようか
考えてしまう今日この頃。
そういう行事が近くなったら置いていくようにしようか。


金曜から日曜まで友達が泊まりに来てたんですよ。
PC持参で来てくれたんでメルブラとかダラダラやってたんですが、
懐かしかったんでこんなゲームやってみました。

ギャラクシーエンジェル 初回限定版

前やったんだけどマシンパワーの関係で断念してまって。
敵がいっぱい集まると凍ってしまうんですよ。
ので頑張ってみました、フォルテルートですが何か?
一晩でクリアして二作目の途中までやったのは内緒です。



それじゃあバイト行って帰ってカレンダーのイラスト作ってきます。