トイざラスにて

このあいだ学校近くのトイざラスに行ったんですよ。
GFFとかSICとかひやかしにですけど。
同じ列にあったんでそこで色々物色してたら、
小学生くらいの子供とお母さんが現れまして。
なんとなしに話を聞いてたら、その子供(8歳)はどうやら、
MIAのグフカスタムをえらく熱望しているご様子で。
お母さんが「これはー?」といって手に取ってみせた
ガルマ専用ザクを「それは別の人が乗る奴ー」と一蹴。
SDガンダムフォースと種は「いらない」と切り捨てる始末。
何モンだこの子供!?と思いながらSICのV3を買おうか悩んでいた俺。
しまいにはおかんに抱き上げてもらって探し出すもんだから、
つい
「あの、とりあえず今は出てないみたいですよ?(棚に」
とか声かけてしまった俺がいました。
その後も8歳児は未練ありありで付近をうろうろしてたんで、
店員呼んで探してもらった俺がいました。なかったですけど。
「坊主、これ持って帰って我慢しとけ」
とか言ってマツナガザクを買い与えてもよかったかもしれん。


日記だし長文でもいいんじゃないか。駄目か。
妹でいこうはそこそこ面白いと思いました。意味はないです。