今まで仕事っていう仕事なんてほとんどしたことないし、指示する方になったこともないし。初めて持った部下というか後輩が死ぬほど有能で自分がこの上なく無能で、正直コンプレックスとプレッシャーで死にそうなわけで。別に俺の人生の19年目かそこらから現れた相手がそんなこと知ってるわけないし、知ったとしてもそれじゃあしょうがないねって言って欲しいなんて思わないし理解してくれなんて思わないけど、辛いね。怠惰はともかく、仕事してる分には俺も結構目一杯なんだけど。他にも思うところはあるけど、言ったところでしょぼい言い訳だし俺の無能が弁護できるもんでもないし埋めとけばいいよな。どうでもいいけど思い返すと今月はホント最低だったな。