*[雑記]久々

だしどうせ誰も読んじゃいねーだろ。むしろ読まなくていい。


とりあえず他人をどうこう言う方が疲れるってのは最近よくわかった。
何言ったって俺が悪い点は変わらんし。つってもなーって思ってもしんどいだけだ。
相手の言い分が正しくて俺が的外れで鈍臭いのは事実なわけで。
そんな俺ならいらねーんじゃねーの?って気はすげーするけど。
なんにしろちゃちぃなすり付けになるくらいなら何も言わない方がいい気がした。
自分の言い分なんか持ってるとロクなことない。捨てろ捨てろそんなもん。
自分の悪いところのことだけ考えてりゃまだマシだ。
これからはもうちょいマシなもんになれるように努力しよう。
経過で君らをどんだけ苛々させるかわからんけどごめんな。


ああ、先輩は遅くまで付き合ってもらってすいませんでした。
正直涙出そうだったりもしたけどもうちょい頑張ってはみます。
またなんか吐くようなことがあったらすいません。