叶-kana-@滞納分をまとめて返上

あなたしかいないんじゃないですか:
少なくとも俺の知覚できる範囲では俺だけで。
本人の言葉が事実なら、たぶん本当に俺しかいない。
それは彼女にとってはリスクだけど、俺にとっては幸福と言える。


見返りなんかいりますか:
隣にいてくれるならそれで事足りる。
強いて加えれば、愛してくれるなら。


信じたきもちを貫いてみませんか:
今更言われるまでもない。


ボロボロになってみませんか:
それが道なら望むところではある。とことんまで。


乗り越えてみませんか:
そのつもり。いつまでもこんなところで足踏みしていられない。
もっと高いところへいこう。きっといい気分。


たどり着いてみせませんか:
道のりは気が遠くなるほど長いけど、いつかきっと。
生涯をかけて、到達点を目指す。


今、苦しませてるんじゃないですか:
たぶんそれも事実。ジレンマとかギャップとか。
でも俺がいなくなった後のことを少し考えてみれば、
だから離れる、なんて選択肢はあり得ないから。
だから苦しませているとしてもここにいる。


とりあえずこんなところ。香ばしくても軽やかにスルーするのが得策