水曜

無計画でごめんね!てことでひとつ。
あとは泉さんがすごい面白い人で素敵だったとか。
某組合長は色々と期待を裏切らない人だったとか。
すごい男くさい合いの手?が多数入ったとか。
さおぴさんを動画で撮ってやったりとか。
ひどい替え歌を聞いたりとか!股間に響k
浮気なプリクラを携帯に貼られてみたりとか。
ラストでのホスtの大変ぶりとか。泉さんすげー楽しそうだった。
あの瞬間ひびきのキャラバンはシュラバンへと姿を変えたね。
俺もだけど。あんなにぐんにょりした先輩初めてみたよ!
本妻に謝り倒してた時もあんなにはry
モテる男は大変だなぁと思いました。
あとこの案件に関して外野で語り合ったのは面白かったね。

とりあえずこんな感じかねー?
さおぴさんはとばっちりだったね、もう大丈夫なんかな?
あと居酒屋はまだアレだったかしら、すまんかった;