相性診断

内輪な話でなんだが、
さおぷーさんが相性診断の結果をよこしてくれたわけですよ。
僕とすごい似通った診断されててウケたwwwww
うわーこの人あんまり根っこは変わってないかも!みたいな。
いやちょっと嬉しかったりもしたけど。エヘ
まー相性は69%とそれなりって具合だったようです。
それはそれとして気になった文面を。


二人ともあまりモテないので外敵は現れません。心配する必要はないでしょう。
モテたくてどちらかが動き出してしまう危険性は多少ありますが、
それも不発に終わるでしょう


燦燦午後さんに対してsaopさんは多少親しみにくいと感じる部分があり、
愛着が湧くまでにやや時間がかかります。


主に前者。なんかもう涙も出ないぜ!(ノ□)ウワァン
いや否定の余地なんて微塵もないんだけどな!ファック!
あと遊んだりしたいとか言うと本気に取りますよ?<取るな
まーマジで近いし遊ばないのは勿体無いと思うが(´-`)~゜