mixiはじめました

つかもちに「やろうぜ!」と言われたので二つ返事で快諾。
燦燦午後で探すか藤枝市のコミュから引いてくれればいいかと。
今日のところは色々やっつけてコミュニティ漁ったりしてました。
トビネズミのコミュがヒットするなんて思わなかった!すごい!
ボーダーコリーはまだしもって感じです。俺だけじゃないんだねー
とりあえず30くらい入ってみた。あれって人格がうっすら出るよな。。
そういえばビバップで検索してもこれっていうコミュがなかった。むぅ。
何でだろーね?のだめは4000オーバーのコミュもあるのにねー


                                                                                                                • -

前半が夜明けだったので分割でお送りします。