「私ね、前から付き合ってる人いるんです」
というメールを受け取って、電話したら男の人が出たわけです。
彼氏キタ──(ノ∀)──!!!!と思いました。修羅場の予感!みたいな。



「納得できないとは思うんだけど・・・」
「あーいえいえ、ホント俺は大丈夫ですから」

「俺も油断してたところあったしね、今までこういうことなかったし」
「やっぱ男はそういうとこありますよ、こちらこそ
彼氏さんがいるなんて知らなかったとはいえ申し訳ないです」

「○○君のこと好きみたいなんで、これからも友達として
仲良くしてやってもらえるかな?」
「俺の方は元々そのつもりですよ、本人と彼氏さんさえよければ喜んで」


「うわーすごいいい人だー(笑」
「いやいやいや、俺もこんな温厚な人でびっくりしましたよ(笑」



すごい意気投合してしまったわけですが。何だそりゃ。
話せば話すほど友達になれそうな雰囲気が。すごい楽しく話せたよ!
というか実際かなり話し込んだ感。自分でもワケわかんねー。
「私あんなに悩んで馬鹿みたいだwww」とは彼女の言。
二股は不義理かつ不誠実ですからめいっぱい悩んで反省してもらうべきよな。
何にしろ大団円かつ友達増えてはなまるな結末。よかったよかった


ちゅーか俺が現役彼氏と天秤にかけられるとかちょっとありえないよな