ToHeart2

委員ちょ失敗→orz→気晴らしを兼ねてこのみ→CG95%
→我慢しきれなかってタマ姉開始→草壁さんのフラグ立ってた
→同時進行してたらタマ姉ルートへ→撃沈

で、今さくっと草壁さんやってます。
タマ姉やばいって!ぎゃああああああああああああああ
元々こういうキャラにすこぶる弱い子なんだよな、ティッシとか。
まぁティッシはあそこまで可愛くなるほど出番なかっt
あぁ、タマ姉もべとべとになればよかったのに。
ゲンジ丸イベントにCGがないのは詐欺だよ!15推だろ!

ちゅーか1全年齢でいいから2こそエロくすべきだったのでは
と思わずにはいられない。やっぱ絵的にほら、なぁ?
決して委員ちょタマ姉をどうこうしたいわけでは。ごめん嘘。