新規ゲット本

ゼロの使い魔(2) 風のアルビオン
ゼロの使い魔(3) 始祖の祈祷書  ヤマグチノボル
ねこきっさ(2) ととねみぎ


マジキューなかったんでつい。ねこきっさはシナリオ通りに。
非ヲタの部長が人から貰ったのをくれたのが面白かったのです。
最近なんかで2巻出るって知って急遽購入。いやつい。
4コマ買うのなんて久しぶりだけど面白かった。うん。
ゼロの使い魔はルイズが半端ないね!なんてこった!
あと2巻途中であーと思ったけどやっぱり(ry
まぁ1巻で気付けない時点で低脳なのかもね!ごめんよ。
で、頼れる男性キャラはまだ出てこないんですか?
ギーシュはハーティアっぽいので保留。好きだけどね!
もう生徒からは新キャラ出ないかなぁ、無念。
コルベール大活躍する話でもいいぞ俺は。中高生は泣くかもしれんが。
6とか7あたりで完結しそうなヤカン。何となく。



関係ないけどみかんの紅茶ってうまいよな。
紅茶にしちゃ甘すぎるけど好きだからよし。