最近買ったCD

って言ってパパイヤ鈴木のBrandnew Discoの画像が載せれないってね。
アマゾンに画像がないからなのかどうか。泣ける話です。
俺の中でMickeyっていうとゴリエよかパパイヤです。ええもう。
最近ディスコミュージックがいい感じ。




学校に行ったら時間割の配布が終わってました、なんか教科書売ってやんの。
ので学校で履修確認するついでに書いてるんですが。傘持ってないですぐへぇ。

なんだか再来年の部長になるのはほぼ確定のようで。
それまでにいなくなったりしないといいんですけど。厳しい話やね。
今度の学祭で出す何かの試作とか試食でウチに人が来るようなので、
転がってるエロいゲームとかピンキーとかは片したほうが賢いかもしれません。


あぁ、ようかんマンが届くので今日はもう帰りますね。